人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかニャンが、昼間、寝っていた、しんどいのかなぁー。

おかニャンが、昼間、寝っていた、しんどいのかなぁー。_f0117564_20543676.gif
心配しょうの、蘭丸くん
おかニャンが、昼間、寝っていた、しんどいのかなぁー。_f0117564_21105426.jpg































おかニャンが、昼間、寝っていた、しんどいのかなぁー。_f0117564_21134553.gif

おかニャンが、昼間、寝っていた、しんどいのかなぁー。_f0117564_2351853.gif



あっー、おかニャンが、起きた、もう、夜やニャ、

オイラーそばにいたら、おかニャンが、

マンマは、まだあるやんかって、いわれ、

ショクやなぁ、オイラー、心配していたのニャン



でも、元気だぁー、

よかったニャン、おかしゃん、

食い気だけでは、無いボクニャンヨ。


おかニャンが、昼間、寝っていた、しんどいのかなぁー。_f0117564_1215533.gif

おかニャンが、昼間、寝っていた、しんどいのかなぁー。_f0117564_11211472.jpg昨日は、
一日眠っていたニャンヨ

おかしゃんが、蘭丸君は、
あまり寝ない
猫ちゃんやたのにねぇー、
歳には、
勝てないのかぁー

おかニャンが、昼間、寝っていた、しんどいのかなぁー。_f0117564_2282975.gif


昨日は、リードを外してもらえたのあばれて、疲れたんゃー。
おかニャンが、昼間、寝っていた、しんどいのかなぁー。_f0117564_1159611.gif

おかニャンが、昼間、寝っていた、しんどいのかなぁー。_f0117564_2338744.gif
今回の、一枚ニャン。





おかニャンが、昼間、寝っていた、しんどいのかなぁー。_f0117564_23492998.jpg




















おかニャンが、昼間、寝っていた、しんどいのかなぁー。_f0117564_23252060.gif


ココをポチっと押してね、うれしいニャン。



おかニャンが、昼間、寝っていた、しんどいのかなぁー。_f0117564_21211939.gif


おかニャンが、昼間、寝っていた、しんどいのかなぁー。_f0117564_21223735.gif
by ranmaru0meron | 2009-06-12 02:30